Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 iTunes で -45054 または -42110 エラーが表示される場合

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes Store で -45054 エラーが表示される場合【Windows ver.】

Windows パソコンの場合

1. iTunes が開いている場合は終了します。
  2. キーボードの Windows キーを押します。キーボードに Windows キーがない場合は、「Control (Ctrl) + Escape (Esc)」キーを押します。
  3. 虫眼鏡のアイコンまたは検索フィールドをクリックします。検索ボックスに「
    %ProgramData%
    」と入力して、「Enter」キーを押します。
  4. 非表示のファイルを表示します。
    Windows 10:「表示」をクリックし、「隠しファイル」を選択します。
    Windows 8:「表示」をクリックし、「オプション」をクリックします。「表示」タブで、「隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する」を選択します。
    Windows 7:「整理」をクリックし、「フォルダーと検索のオプション」を選択します。「表示」タブで、「隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する」を選択します。
  5. 「Apple Computer」フォルダを開き、「iTunes」フォルダを開きます。
  6. 「adi」フォルダと「SC Info」フォルダを削除します。各フォルダを右クリックしてから、メニューから「削除」を選択してください。
  7. コンピュータを再起動します。
  8. iTunes を開いて、購入を試してみます。

→5の、「Apple Computer」フォルダは、3と同じ方法で探しましたが見つかりませんでした。

他に検索方法はありますか?教えていただきたいです。お願いします。

※Windows7を使用しています

iPhone 5s, Windows 7

投稿日 2018/09/21 08:44

返信

返信はありません。

iTunes Store で -45054 エラーが表示される場合【Windows ver.】

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。