Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

NumbersでStock関数の値が反映されない。または、反映されるのが不安定。

表題の件です。

ここ数ヶ月(特に夏以降)、前日の終値株価が反映されません。なんでなんだろ?

突然直ったり、全然読み込めなかったり、数日間止まったままだったりとすごく不安定です。

困ったものです。


※因みに、マシン再起動しても、アプリ再起動しても、設定し直しても、ダメですね。新たにファイルをこさえてそれに設定してもダメです。

iMac (Retina 5K, 27-inch, 2017), macOS High Sierra (10.13.6), null

投稿日 2018/09/27 16:09

返信
返信: 2

2018/09/28 16:01 tanake への返信

バージョン5.2 です。

iOSのは使っていないのでわかりません。

結局、なにか不具合(バグ?)のあるまま、夏以降パッチを配布してきたということでしょうね。

スッキリしないのは、未だそれが直っていないことの証明のようです。

NumbersでStock関数の値が反映されない。または、反映されるのが不安定。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。