しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Time Machine

osstatusエラー89とは何ですか?

投稿日 2018/10/02 02:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/10/02 10:40

バックアップファイルのアクセスに失敗した時に出るコードらしいです。ネットワーク・バックアップイメージ・ディスクのいずれかに問題があるんでしょう。

time capsuleの再起動・リセット等々やってみてダメなら、新規にバックアップを取り直した方が良いんじゃないかな。壊れたタイムマシンのイメージファイルを治そうとして色々やったことがありますが、すぐ再発したりして、新規バックアップに勝るものなしの結論でした。最悪、HDDが壊れた場合は交換ですな。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/10/02 10:40 浩士18 への返信

バックアップファイルのアクセスに失敗した時に出るコードらしいです。ネットワーク・バックアップイメージ・ディスクのいずれかに問題があるんでしょう。

time capsuleの再起動・リセット等々やってみてダメなら、新規にバックアップを取り直した方が良いんじゃないかな。壊れたタイムマシンのイメージファイルを治そうとして色々やったことがありますが、すぐ再発したりして、新規バックアップに勝るものなしの結論でした。最悪、HDDが壊れた場合は交換ですな。

Time Machine

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。