Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudを通して共有されていたiPhone の写真等は、そのiPhoneを下取りに出してもみられますか?

新しくiPhone Xsを契約しました。以前の7に保存されている写真を移したくiCloud200の容量のものも契約して、Xsで7に保存されていた写真も確認することができるようになりました。7を下取りに出す予定で、私の手元からはなくなってしまうのですが、その場合は7に保存し、iCloudを通して共有されていた写真等はXsでみれなくなってしまうのでしょうか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/10/02 23:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/10/03 00:07

一番確実なのは、iCloudにiPhone 7のバックアップを取って、Xsに復元すれば良いですけど…

iCloud フォトライブラリにアップしたのであれば、クラウド上に残っているはずで、同じAppleIDでアクセスすれば閲覧やダウンロードは可能なはずです。

こちらもよく読んでみてください。

iCloud 写真を設定および使用する - Apple サポート

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/10/03 00:07 美樹204 への返信

一番確実なのは、iCloudにiPhone 7のバックアップを取って、Xsに復元すれば良いですけど…

iCloud フォトライブラリにアップしたのであれば、クラウド上に残っているはずで、同じAppleIDでアクセスすれば閲覧やダウンロードは可能なはずです。

こちらもよく読んでみてください。

iCloud 写真を設定および使用する - Apple サポート

iCloudを通して共有されていたiPhone の写真等は、そのiPhoneを下取りに出してもみられますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。