Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

apple watch4 バンドについて

お世話になります、情報が探しても見つからなかったので。

2018年9月発売のApple Watch4について、付属しているバンドが蛍光繊維が入っていると伺いました。

夜走ることが多いため、このバンドの購入を考えています。

現在持っているのwatch3 Nike+モデルの赤黒のバンドです。

もしかするとwatch3 Nike+のバンドも蛍光繊維は入っているのでしょうか?

ご存知の方おられたらご教示くださいませm(_ _)m

Watch Series 3 Nike (GPS + Cell) 38mm, watchOS 5.0.1

投稿日 2018/10/04 09:28

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/10/04 16:08

失礼致します。

2018年9月発売のApple Watch4について、付属しているバンドが蛍光繊維が入っていると伺いました。

Apple Watch Nike+ Series 4 付属の新しい Nike スポーツループバンドは、蛍光繊維ではなく反射糸(光が当たった時に微かに煌めく程度)で織られていますので、蛍光繊維の様に暗闇で光る様な効果を期待されていらっしゃる場合は、その様な効果は有りません

(蛍光繊維と違い、ヘッドライト等の光が当たるまでは、その効果を発揮出来ません)

現在持っているのwatch3 Nike+モデルの赤黒のバンドです。

もしかするとwatch3 Nike+のバンドも蛍光繊維は入っているのでしょうか?

残念ながら、反射糸が織り込まれているのは、Apple Watch Nike+ Series 4 付属の新しい Nike スポーツループバンドからの仕様 ですので、Apple Watch Nike+ Series 3 の Nike+ モデルの赤黒のバンドには、蛍光繊維も反射糸も織り込まれていません。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/10/04 16:08 巧139 への返信

失礼致します。

Apple Watch Nike+ Series 4 付属の新しい Nike スポーツループバンドは、蛍光繊維ではなく反射糸(光が当たった時に微かに煌めく程度)で織られていますので、蛍光繊維の様に暗闇で光る様な効果を期待されていらっしゃる場合は、その様な効果は有りません

(蛍光繊維と違い、ヘッドライト等の光が当たるまでは、その効果を発揮出来ません)

残念ながら、反射糸が織り込まれているのは、Apple Watch Nike+ Series 4 付属の新しい Nike スポーツループバンドからの仕様 ですので、Apple Watch Nike+ Series 3 の Nike+ モデルの赤黒のバンドには、蛍光繊維も反射糸も織り込まれていません。

apple watch4 バンドについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。