コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「このボリューム上の所有権を無視」の項目が表示されない

外付けHDDのアクセス権を変更したいと思い下記の方法で試しましたが、

HDDの情報の中に「このボリューム上の所有権を無視する」の表示がありません。

macOS Sierra: ディスク上のファイルへのアクセス権がない場合

どうしたら表示されますか?

MacBook Pro

投稿日 2018/10/04 22:06

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2018/10/06 01:57

失礼致します。

その外付け HDD を「Time Machine」のバックアップ等に使用されていませんでしょうか?

「Time Machine」のバックアップボリュームには、「このボリューム上の所有権を無視する」の項目は表示されません

返信: 6
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2018/10/06 01:57 pepechan への返信

失礼致します。

その外付け HDD を「Time Machine」のバックアップ等に使用されていませんでしょうか?

「Time Machine」のバックアップボリュームには、「このボリューム上の所有権を無視する」の項目は表示されません

「このボリューム上の所有権を無視」の項目が表示されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。