Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ミラネーゼループバンド

アップルストアで購入したものを取り付けたら、取り付け部にガタがあったのでアップルショップで店員に相談したら「そういう仕様なんです」と取り合ってくれない。不良品売っておいてこの対応は無いですよね。

Apple Watch Series 4, iOS 12, null

投稿日 2018/10/06 19:50

返信
返信: 4

2018/10/06 20:25 大策137 への返信

失礼致します。

製品の受け取りから 14 日以内であれば、オンラインまたは電話で返品を依頼して、無料で返送する事が出来ます

• 返品依頼後7日以内に返品製品を再包装し配送業者の営業所に持ち込んで、返品番号を使って返品ラベルを印刷し、外装に貼り付けて発送して下さい。
  • 返品依頼にはご注文番号」と「連絡先の電話番号」が必要です。

(詳細は下記リンクを参照して下さい)

返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

オンライン等で注文せずに Apple Store 直営店で直接購入した場合等、「ご注文番号」が発生しない場合はどの様になるのかが不明ですので、オンラインではなく直接 Apple Store コールセンターに返品依頼をする際に問い合わせて下さい。

「直接 Apple Store で返品依頼を行なって下さい」と言われたら、取り付け部にガタが有るのは仕様だと言って取り合って貰えなかった旨を伝えて下さい

【 Apple Store コールセンター 】

● 電話番号 : 0120 - 993 - 993 (営業時間 : 月〜金曜日 午前 9 時 〜 午後 9 時、土日祝祭日 午前 9 時 〜 午後 6 時)

2018/10/06 21:05 大策137 への返信

本体って店舗購入ですがあ返品可能ですか

Apple Store で購入した Apple Watch Series 4 が、製品の受け取りから 14 日以内であれば、返品は可能だと思います。

只、前のコメントにも書きましたが、返品依頼には「ご注文番号」が必要なので、 Apple Watch Series 4 を「注文」>「購入」を行なったのであれば「ご注文番号」が発生しますが、そうでない場合(「ご注文番号」が発生しない場合)はどの様な手順を踏めば良いのか不明ですので、その場合は直接 Apple Store コールセンターに返品依頼をする際に問い合わせて下さい。

ミラネーゼループバンド

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。