Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AndroidでApplemusicが再生できない

今まで使用できていたのに、

再生ボタンを押しても再生されなくなりました。

Androidでapplemusicを使用しています。

アプリを再インストールしたり、スマホを再起動したりキャッシュを消したりすると、再生できるようになりますが、またすぐに同じような状態になってしまいます。

投稿日 2018/10/07 08:54

返信
返信: 4

2018/10/07 10:11 nmrmy への返信

お試し期終了後になります。メンバーシップ管理を押してもなにも表示されません。これも何か関係しているのでしょうか?


大いに関係有りです。自動更新をオフにされていたのではないかと思うのですが、メンバーシップ登録が解除された状態だということです。iTunes Store サポートに相談されるか、下記サイトを参考に自力で再登録してみるかです。


参考サイト:https://iphone-mania.jp/news-110811/

2018/10/07 09:29 nmrmy への返信

Apple Music お試し期間が終了した後の話では無く、月額または年額契約していて支払いもできているにも関わらずということでしょうか?後者であれば、お金の絡む問題ですので iTunes Store のサポートにお問い合わせされた方が良いかと思います。

AndroidでApplemusicが再生できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。