Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

GarageBandで作成した着信音が鳴らない

Garage BandでiTunesから取り込んだ音源をトリミングして着信音を作成しました。


書き出しまでできたのですが、

その後着信音を設定しようとしたのですが、音が鳴りません。


Garage Band内では普通に聞くとことが出来るのですが、

書き出した後、設定では無音になっていました。


どうすれば音が出るようになるでしょうか?

投稿日 2018/10/07 20:18

返信
返信: 1

2018/10/08 22:01 aion31 への返信

こんにちは。


GarageBandで作成された着信音がならないとの事ですが、もう一度書き出すとどうなりますか?

それで鳴れば一件落着、ならなければ GarageBandを開いてすぐの「最近使った項目」で+を押して、適当な楽器を選択、画面上部の録音ボタンを押して適当に録音し、「最近使った項目」に戻って書き出してみたらその音はなりますか?

GarageBandで作成した着信音が鳴らない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。