Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Lightningケーブルの識別(シリアルナンバー)

先日、某フリマサイトで、USB-Lightningケーブルを数本購入しました。自宅に届いたのち、「Lightning コネクタアクセサリの偽造品や模倣品を識別する - Apple サポート」を参照し、現物を確認しました。コネクタ等はあまり違和感が無かったのですが、シリアルナンバーの印字位置が、ケーブルごとに数センチずれていました。また、手持ちのApple製ケーブルと比較すると、1,2センチ短い気もします。

これらは偽物でしょうか、それとも数センチはあくまで誤差の範疇なのでしょうか?

また、英数字のシリアルナンバーは、同じ文字列になることはないのでしょうか?

ご回答お願い致します。

null-OTHER, Lightning

投稿日 2018/10/12 20:00

返信
返信: 1

Lightningケーブルの識別(シリアルナンバー)

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。