しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple製品のシリアル番号

現在使用しているApple Magic Mouse 2が反応せず故障かと思い保証期間かどうか確認するために

https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/

にてシリアル番号とコードを入力したのですが

有効なシリアル番号を入力してください

とでて確認できません。シリアル番号はちゃんと確認しましたし0(ゼロ)とo(オー)の違いも確認済です。どうしたら確認できますか。またシリアル以外に保証期間かどうか分かる方法を知っている方いますでしょうか。

Magic Mouse2-OTHER

投稿日 2018/10/13 15:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/10/13 15:27

17 桁とのことですが、間違いないですか。

Apple 製のワイヤレスのマウス、キーボード、トラックパッドを識別する方法 - Apple サポート

間違いない場合はApple のサポートに問い合わせるしか手がないです。

ただし、修理に出すべきかどうかは問題かもしれません。iPhone 関連だけかもですが、修理の遅延の書き込みが複数あります。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/10/13 15:27 Appleファン への返信

17 桁とのことですが、間違いないですか。

Apple 製のワイヤレスのマウス、キーボード、トラックパッドを識別する方法 - Apple サポート

間違いない場合はApple のサポートに問い合わせるしか手がないです。

ただし、修理に出すべきかどうかは問題かもしれません。iPhone 関連だけかもですが、修理の遅延の書き込みが複数あります。

2018/10/13 15:30 ni_ki への返信

早速の返信ありがとうございます

今からAppleサポートに問い合わせてみます。

明日Apple Storeに行くのでそのときにみてもらえるかと思い相談させていただきました。

的確なアドバイスありがとうございました

Apple製品のシリアル番号

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。