Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

macOS MojaveのFaceTimeアイコンを右クリックしても履歴が出ない

こんにちは。


macOS High SierraからMojaveへアップデートした者です。



High Sierraでは、FaceTimeアイコンを右クリックすると、着信履歴が5件ほど表示され、リダイヤルが簡単にできました。


しかし、MojaveではFaceTimeアイコンを右クリックしても履歴が表示されません。



皆さんのMojaveはいかがでしょうか?


解決したかたはいらっしゃいますか?



・Apple IDの再サインイン


・FaceTimeの再サインイン


では直りませんでした。



お知恵をお借りできれば幸いです。

iMac (Retina 5K, 27-inch, 2017), macOS Mojave (10.14)

投稿日 2018/10/18 11:28

返信
返信: 2

2018/10/22 22:36 Lea への返信

私はすべての場合において右クリック(副ボタンのクリック)が反応しなくなりました。

システム環境設定の「マウス」項目内の、他の項目(ポイントとクリック・その他のジェスチャ)はアップデート前と変わらず反応しています。

再起動やマウスの電源入れ直しなどしてみましたが、解決しません。

macOS MojaveのFaceTimeアイコンを右クリックしても履歴が出ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。