Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iMovieでiTunesの中の曲が一部使えない

iMovieほか、パソコン初心者です。

Youtubeオーディオライブラリからダウンロードしたmp3ファイルを、iTunesに入れ

それをiMovieに読み込もうとすると「選択した項目のファイルが見つかりませんでした」となり、読み込めません。

別のサイトからダウンロードしたmp3ファイルは、全く同じようにiTunesに入れて

そこからiMovieに問題なく読み込めます。

読み込めない原因は、どういったものが考えられますでしょうか。

ご回答いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

MacBook Pro, iOS 10.3.3

投稿日 2018/10/18 12:45

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/10/19 08:47

ご回答ありがとうございました。

今日になってさっそく確認してみようと思い、

まずは、昨日と全く同じ状況のまま、もう一度試してみたら、なんと!…できてしまいました。昨日あんなに色々試したのにできなくて、全く条件を変えてないのに…。一体なんだったのか全く原因不明です。(これはなにか明確な理由があるものでしょうか???)

arageoさんの書いてくださったリンクを参照にしつつ、なにが原因だったか探ります。ご指南ありがとうございました。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/10/19 08:47 arageo への返信

ご回答ありがとうございました。

今日になってさっそく確認してみようと思い、

まずは、昨日と全く同じ状況のまま、もう一度試してみたら、なんと!…できてしまいました。昨日あんなに色々試したのにできなくて、全く条件を変えてないのに…。一体なんだったのか全く原因不明です。(これはなにか明確な理由があるものでしょうか???)

arageoさんの書いてくださったリンクを参照にしつつ、なにが原因だったか探ります。ご指南ありがとうございました。

iMovieでiTunesの中の曲が一部使えない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。