Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipodと同期ができません。。。

3ヵ月無料キャうンペーンでitunesに登録しましたが、いざ曲をダウンロードしてipodと同期しようとすると、デバイスに追加出来ません。

ダウンロード済みと書かれているのでダウンロードはできていると思うのですが、ipodに曲を入れられません。

無料でダウンロードした曲なので追加ができないのでしょうか?

知っている方・解決方等ご存知の方いましたら教えてください。

iPod classic, Windows 7

投稿日 2018/10/18 23:14

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/10/25 17:20

そうなのですね(´`:)

デバイスにも追加できると書かれていたので出来る物だと思っていました。。。

参考になりました!

ありがとうございますm(._.)m

返信: 2

2018/10/25 17:18 mu-x-um への返信

こんにちは。

Apple Music(iTunesではなく)のトライアルに登録されたのですよね。

Apple Musicの曲は基本的に同期するものではなく、デバイスに直接ダウンロードする(またはストリーミング再生する)ものなので、iPod classicでは無理なのではないでしょうか。(私も100%確信があるわけではないので、他の方から「できるよ」というコメントがつけばよいのですが…)

ipodと同期ができません。。。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。