Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MacBookキーボード無償交換プログラムについて

MacBookキーボード無償交換プログラム対象モデルですが特に症状が無い状態での交換は可能でしょうか?急に症状が出ても困るので。

投稿日 2018/10/19 14:57

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/10/19 16:31

確か実機検査があるかと思います。検査結果によっては、対象にならない場合もあるようです(下記サイトの中程の「修理手続き」項参照)。ただ、検査を受けといた方が、対象の有無に関わらず心配の種が無くなって良いかと思います。

参考サイト:MacBook および MacBook Pro キーボード修理プログラム - Apple サポート

私の場合、所持する MacBook Pro 15 Retina Mid 2012 が MacBook Pro ビデオの問題に対するリペアエクステンションプログラム - Apple サポート 対象機種だった為 Apple Store のジーニアスバー(要予約)に持ち込んだところ、その場で検査プログラムを走らせた結果「問題無し」で対象外のお墨付きを頂いた経験があります。この時の MacBook Pro は、現在もメインマシンとして問題無く動いてくれています。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/10/19 16:31 1148yocchan への返信

確か実機検査があるかと思います。検査結果によっては、対象にならない場合もあるようです(下記サイトの中程の「修理手続き」項参照)。ただ、検査を受けといた方が、対象の有無に関わらず心配の種が無くなって良いかと思います。

参考サイト:MacBook および MacBook Pro キーボード修理プログラム - Apple サポート

私の場合、所持する MacBook Pro 15 Retina Mid 2012 が MacBook Pro ビデオの問題に対するリペアエクステンションプログラム - Apple サポート 対象機種だった為 Apple Store のジーニアスバー(要予約)に持ち込んだところ、その場で検査プログラムを走らせた結果「問題無し」で対象外のお墨付きを頂いた経験があります。この時の MacBook Pro は、現在もメインマシンとして問題無く動いてくれています。

MacBookキーボード無償交換プログラムについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。