Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch series 4 Infographにおけるリマインダー表記について

先日Apple Watch series 4 を購入いたしました。


さて、今回新しく入った文字盤「Infograph」にて、4隅に表示できるうちの1つをリマインダーにしておりますが、時間指定リマインダーを作成しても、文字盤での表記では「リマインダーなし」なってしまいます。


リマインダーをタップし開いてみると、確かに時間指定リマインダーは設定してあるし、設定した時間になれば振動し通知(リマインド)もしてくれますが、文字盤の表記だけは「リマインダーなし」となってしまうのです。


Apple Watchの再起動も試しましたが変化ありません。解決策をご存知のかた、または同様の症状の方おられましたら、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

Watch Series 4 Nike (GPS) 44mm, iOS 12.0.1, null

投稿日 2018/10/19 12:22

返信

返信はありません。

Apple Watch series 4 Infographにおけるリマインダー表記について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。