Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

初めまして。 iTunesのバックアップファイルの暗号化を解除したいのですが、 デバイスを紛失してしまいPCと接続できない場合の解除方法はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

初めまして。

iTunesのバックアップファイルの暗号化を解除したいのですが、

デバイスを紛失してしまいPCと接続できない場合の解除方法はありますでしょうか?

(最新のバックアップデータではなく、1つ前のバックアップ履歴です)

宜しくお願い致します。

iPhone XS, iOS 12

投稿日 2018/10/20 23:39

返信
返信: 1

初めまして。 iTunesのバックアップファイルの暗号化を解除したいのですが、 デバイスを紛失してしまいPCと接続できない場合の解除方法はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。