Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

写真のバックアップについて

iPhoneをだいぶ前(もう約2年前)に変えてから写真はこのiPhoneに移さずにそのまま使用してこのiPhoneにもだいぶ写真が溜まってるのですが、以前使用していたiPhoneの写真を今使っているiPhoneに追加することはできますか?もしできるとしたらやり方が知りたいです。ちなみに以前の写真のバックアップは取ってあります。

投稿日 2018/10/21 12:25

返信
返信: 2

2018/10/21 14:48 rrrm への返信

こんにちは。

要約しますと、旧iPhoneに入っている写真を今使用している新iPhoneに写したい。

新iPhoneには他の写真も入っている。旧iPhone のバックアップはとっている。


ということでよろしいですか?


写真を写す方法はいくつかありますが、一番簡単な方法はPCを使用して旧iPhone の画像を読み込み、新iPhone に写真を同期して写す方法とか...

PCを所持していらっしゃらないのでしたら他社製AppやiCloud写真共有を使用して、ネット上に写真を保存して新iPhone で同期や保存をするとか


「iPhone 写真 移行」とWeb検索していただければご自身の都合が良い方法が見つかるかもしれませんね。

写真のバックアップについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。