しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Yosemite Macの「For You」「見つける」が正常に戻りました

以前7/11に質問した「Yosemite Macの「For You」「見つける」がおかしい」が正常に戻りました。

今日Apple Musicを見ましたら、どの項目も正常に機能していました。

やはり、これが使えないと新しい音源を見つけるのに、とても不便でしたね。

次のOSアップデイトまでは、正常に使えそうです。

Appleサポートが約束してくれたように、時間はかかりましたがYosemiteで正常に使えますので嬉しいです。

ありがとうございました。

Mac Pro, OS X Yosemite (10.10.5), MacBookpro 16GメモリHigh Sierra(2014)

投稿日 2018/10/22 13:50

返信

返信はありません。

Yosemite Macの「For You」「見つける」が正常に戻りました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。