Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

起動時の話です。

macbookproの起動時の話ですが、起動ボタンを押すと、高速でファンが回転する音とともに、画面が1〜2秒点灯した後に落ちます、、、、

誰かこのような状態になった方おられませんか。

データは残ってるかどうかだけが心配です。

投稿日 2018/10/23 01:18

返信
返信: 2

2018/10/23 09:11 敦之152 への返信

macbook proのどのモデルでしょうか?

ジャーンの起動音もしないのですか?

smcリセットでも正常に起動するようにならないなら、中のssdを取り出して外付けケース(macbook proのモデルによって型番が違います)に入れるなどして中のデータを確保するしかないと思います。中のデータが確実に取り出せるという保証はありませんけど、起動がおかしくなってる原因にもよりますが、うまく取り出せる確率は結構あると思います。

起動時の話です。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。