Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Safari で見れなくなったサイトが Chrome で見れる。

某銀行のホームページが見れなくなりました。クレジットカードを無くしたことから、セキュリティーのため?かとも思ったのですが、ログインする前の最初の画面が見れません。カスタマーサービスに聞くと、よくわからない説明がされました。新しいクレジットカードが届いた後も、見れません。いつも Safari を使っていますが、 Chorome を使ってみてくれと言われ、そうしたら、 Chorome では見れました。一体どういうことなのでしょうか。 Safari で見れるようにしたいのですが、よろしくお願いします。

MacBook Pro, macOS Sierra (10.12.2)

投稿日 2018/10/24 17:43

返信
返信: 4

2018/10/24 22:43 Yuzu10003 への返信

たまに起きます。

わたくしもこのコミュニティにサインインするときSafariではできないのにchromeではできるようになったということがたまに起きます。原因は分かりませんが万が一のためにブラウザーは2,3こもっておくことをおすすめします

Safari で見れなくなったサイトが Chrome で見れる。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。