Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AirPodsを交換したい

1週間前にAirPodsを表参道店で購入しました。

ですが使ってみてキーン、ピーなどとノイズ音がとても聞こえるので返品交換しようと思ってます。ですがレシートを失くしてしまいました。やはりレシートがないと返品交換できないのでしょうか?

投稿日 2018/10/26 00:15

返信
返信: 2

2018/10/26 00:33 たく00112299 への返信

https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund

では

返送による返品条件

製品の受け取りから14日以内にオンラインで返品をご依頼いただくと、無料で返送することができます。依頼を行った後は、7日以内に返品製品を再包装し配送業者の営業所に持ち込んで、返品番号を使って返品ラベルを印刷し外装に貼り付けた後、発送してください。

Apple Storeでの返品条件

apple.comで、クレジットカード、またはApple Storeギフトカードを使って購入した製品は、受け取りから14日以内にApple Storeで返品することができます。製品と一緒に身分証明書とご注文番号をお持ちいただく必要があります。

一般的な返品条件

返品は、オンラインの「ご注文状況」から依頼できます。

返品にはAppleの販売および返金条件が適用されます。返品をご希望の場合、受け取りから14日以内であれば、ハードウェアを返品依頼できます。この期間内であれば、未開封の状態である場合に限り、ソフトウェアの返品も受け付けています。

ご注文の製品、または一部の製品を返品したい場合は、オンラインの「ご注文状況」から返品依頼するか、Appleのコンタクトセンター(0120-993-993)にお問い合わせください。その際、必ず以下の情報をご用意ください。

• ご注文番号
  • 連絡先の電話番号

お客様からの返品依頼を受け付け後、返品番号をお知らせします。7日以内に返品製品を再包装し配送業者の営業所に持ち込んで、返品番号を使って返品ラベルを印刷し外装に貼り付けた後、発送してください。

とありレシートに関しては記載が無いので大丈夫だと思います

AirPodsを交換したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。