Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問に対する回答を見ようとして

今日他の質問に対する回答があったことを知らせるメールがあったのでページに飛び回答に返答しようとしましたが画像ように表示されました。メールでどういう内容の回答か見たところ他の人のものをコピーしたものでした。イタズラか何かでしょうか?ユーザがアップロードしたファイル

投稿日 2018/10/27 13:50

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/10/27 14:11

重複投稿によってサイトが削除されたか一時的に閉鎖されているためだと見ます

返信: 5

2018/10/27 14:15 Appleファン への返信

重複投稿によってサイトが削除されたか一時的に閉鎖されているためだと見ます

???

「サイトが削除」とか「サイトが閉鎖」って…?

単に重複投稿とか利用規約違反で削除されたトピック(スレッド)あるいは投稿(Reply)にアクセスしようとして撥ねられているだけだと思いますが…。

#どこのサイトが削除・閉鎖されたという話なんだろうか…。

2018/10/27 18:19 ni_ki への返信

初めて見たものですから焦ってしまいアドレスはアップルのものなのに変なリンクでも踏んだのかと心配になっていましたが安心しました。ありがとうございます。自分も重複した質問をして削除されたことがあります、結構メールが届くとビックリしますね。あとそういうイタズラ?回答は良くあることなんですかね

質問に対する回答を見ようとして

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。