しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

返品申請関連

アップルウォッチを注文して配送中に返品申請をしましたが,まだ到着していませんが,私が返品申請を直接することができませんので,ただ商品を受け取った後,返品を私がしなければならないのか配送業者ですぐ返品が可能なのか知りたいです。

Apple Watch Series 4

投稿日 2018/10/30 10:17

返信
返信: 2

2018/10/30 11:45 hooniggu への返信

失礼致します。

アップルウォッチを注文して配送中に返品申請をしました

どの様にして届いていない製品の「返品申請」を行なったのでしょうか?


通常は、製品を受け取ってから 14 日以内に返品を依頼し、7日以内に返品製品を再包装し配送業者の営業所に持ち込んで、「返品番号(返品を依頼後に通知される)」を使って返品ラベルを印刷し、外装に貼り付けて発送します。

(詳細は下記リンクを参照)

返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

【 Apple Store コールセンター 】

● 電話番号 : 0120 - 993 - 993 (営業時間 : 月〜金曜日 午前 9 時 〜 午後 9 時、土日祝祭日 午前 9 時 〜 午後 6 時)

返品申請関連

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。