Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Internet Explorer 11 で iCloud.com を開けない

InternetExplorer 11 で icloud.com に入ろうとしたところ、

ログイン画面がloadingのまま、ID入力画面が表示されない。

Edge、Chrome については、ログイン画面が表示されたことは確認済み。

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

Windows 8

投稿日 2018/11/01 10:30

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/01 10:56

同じような報告が他にもあがってますね。

iCloud.comが表示されない | 公式 Apple サポートコミュニティ

www.icloud.comに接続できなくなりました。 | 公式 Apple サポートコミュニティ

私のところでもWindows 10のIE11ではiCloud.comのログイン画面が表示されません。

EdgeやFirefoxでは問題ありません。

また、MacのSafariで開発メニュー>ユーザエージェントからブラウザを切り替えてみると、IE11だけがiCloud.comにログインできません。(IE10などは対応のブラウザではありませんとなります)

以上のことから、これはクライアントの問題ではなく、サーバ側で何か不具合が発生しているものと思われます。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/11/01 10:56 一広239 への返信

同じような報告が他にもあがってますね。

iCloud.comが表示されない | 公式 Apple サポートコミュニティ

www.icloud.comに接続できなくなりました。 | 公式 Apple サポートコミュニティ

私のところでもWindows 10のIE11ではiCloud.comのログイン画面が表示されません。

EdgeやFirefoxでは問題ありません。

また、MacのSafariで開発メニュー>ユーザエージェントからブラウザを切り替えてみると、IE11だけがiCloud.comにログインできません。(IE10などは対応のブラウザではありませんとなります)

以上のことから、これはクライアントの問題ではなく、サーバ側で何か不具合が発生しているものと思われます。

2018/11/07 15:22 Pajerow への返信

ご返信いただきありがとうございます

記載した当時は全く入れずどうしたものかと思っておりましたが、先程確認したところ無事入れました。

残っていたキャッシュがクリアされたのか、appleの方で対応されたかはわかりませんが、無事解決できました。

返信いただいて心強かったです。

本当にありがとうございました。

2018/11/07 15:25 nyagoyan への返信

ご返信いただきありがとうございます

記載した当時は全く入れずどうしたものかと思っておりましたが、先程確認したところ無事入れました。

完全クリアは他のパスワードところもありましたので、やっておりませんでしたが、ご返信いただいた通り時間でなかのキャッシュがクリアされたのかもしれません。

返信いただいて心強かったです。

本当にありがとうございました。

Internet Explorer 11 で iCloud.com を開けない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。