Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

サファリでの映像と音声にずれが出ている。

今回のアップデートの後、サファリで、映像を見る場合(アマゾンプライムビデオ)音声と映像にずれが出だしました。対処法があれば?又は?バグなのか?お聞きしたいです。よろしくお願いします。

投稿日 2018/11/01 13:39

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/01 14:12

こちらの macOS Mojave 10.14.1 環境の Safari で YouTube 並びに GyaO! のビデオ再生を見る限り、映像と音声のズレは無いです。

アップグレード直後とのことですが、ソフトウェアメンテナンスはお済みでしょうか?気休めかもしれませんが、一度実行されては如何でしょうか?

1)セーフブート(< shift >キーで電源オン/自動ログインに設定していてもログイン操作必須/起動に時間がかかる場合があります)して OS を再起動

2)Recovery HD から起動(< command >キー+< R >キーで電源オン)し、ディスクユーティリティで Macintosh HD の First Aid を実行して OS を再起動。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/11/01 14:12 yakawa への返信

こちらの macOS Mojave 10.14.1 環境の Safari で YouTube 並びに GyaO! のビデオ再生を見る限り、映像と音声のズレは無いです。

アップグレード直後とのことですが、ソフトウェアメンテナンスはお済みでしょうか?気休めかもしれませんが、一度実行されては如何でしょうか?

1)セーフブート(< shift >キーで電源オン/自動ログインに設定していてもログイン操作必須/起動に時間がかかる場合があります)して OS を再起動

2)Recovery HD から起動(< command >キー+< R >キーで電源オン)し、ディスクユーティリティで Macintosh HD の First Aid を実行して OS を再起動。

サファリでの映像と音声にずれが出ている。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。