Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ペアリングできなくなった!

Bluetoothのイヤホンを購入し、ペアリングしました。最初は音楽が聴けたのですが、通話の際にマイクが使えない事に気付き、イヤホン、iPhoneの再起動、通信のリセットを、行いました。するとデバイス検索画面にも表示されなくなりました。iPodではマイクも使えて音楽も聴けているので、完全にiPhoneの不具合?と思います。バージョンはiOS12.1です。

投稿日 2018/11/02 03:26

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/02 05:48

Bluetoothイヤホンの方からペアリングを実施してもダメでしょうか?

返信: 5

2018/11/02 11:54 るか090 への返信

るか090さん、こんにちは


割りとBluetoothデバイスの検索は引っかからない事があるので、何度かBluetoothのオン/オフを繰り返したり、時間をおいたりした方がいいのかもしれません。書き込まれた状況からは、ハード障害かどうかの判断はしにくいです。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

ペアリングできなくなった!

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。