しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

項目が検出されました

項目が検出されましたという通知が今日から何回も届いているのですが、どういう意味なのでしょうか?

投稿日 2018/11/02 10:45

返信
返信: 5

2018/11/07 21:43 ni_ki への返信

私の場合、通知は次のようなものです。

wifi

の受信マーク(扇形)を右に倒したようなアイコンが付いており、


項目が検出されました

リンク

"wallet.auone.jp"を開く


と表示されます。

これをタップすると、リンク先(

au wallet)のページにつながるだけで、特別な案内などは確認できません。


多ければ

1分おきに10回くらい同じ通知が届くこともあります。

毎日ではありませんが、届きだしたら連続するといった具合です。

これまで、上記内容と同じものばかりで何の項目が検出されているのか全くわかりません。


au

ショップ、au walletのサポートセンターにも問合わせましたが、原因は分かりませんでした。


Bluetooth

は常時OFFau walletの通知設定はONにしています。スマホケースに磁気カードなどは入れていません。

項目が検出されました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。