Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone XSで、初期設定画面のスクリーンショットは撮れますか?

標題のとおりです。


iPhone XSを一旦リセットし、その後、解説記事作成のため、初期設定の過程をスクリーンショット撮影しようとしたら、無音。


音はなくとも撮れているだろう、と気にせずスクリーンショット撮り続けましたが、「写真」の中には何も入っていませんでした。


iPhone XS(またはiOS 12)からは、初期設定が終わるまでスクリーンショットが撮れない仕様になってしまったのでしょうか?


ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授くださいませ。

iMac (21.5-inch, Late 2013), macOS Sierra (10.12.6), メモリ16GB、Intel Core i5

投稿日 2018/11/02 11:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/02 13:32

MacのQuicktimeでiPhoneの画面を表示してみたらどうですか。

返信: 4

iPhone XSで、初期設定画面のスクリーンショットは撮れますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。