Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudフォトライブラリのフォルダに保存されているデータを削除すると、iCloudのデータも消えてしまいますか?

同期をかけているPCのiCloudフォトのフォルダに保存されているデータを削除すると、iCloudのデータも消えてしまいますか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/11/04 21:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/04 22:21

お使いのPCがMacのことであれば、消えます。 Windows-PCの場合は、同期にはなっていないので消えないと思います。 少し試してみるとすぐにわかりますよ。

Windows パソコンで iCloud 写真に問題がある場合 - Apple サポート

iCloud 写真の写真とビデオはどうすれば削除できますか?

写真やビデオを削除する場合は、iPhone、iPad、iPod touch、または Mac、および iCloud.com の写真 App で削除できます。

Apple デバイスまたは iCloud.com から写真とビデオを削除しても、Windows パソコンからは削除されません。また、Windows パソコンにある写真またはビデオを削除しても、iCloud 写真からは削除されません。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/11/04 22:21 千春35 への返信

お使いのPCがMacのことであれば、消えます。 Windows-PCの場合は、同期にはなっていないので消えないと思います。 少し試してみるとすぐにわかりますよ。

Windows パソコンで iCloud 写真に問題がある場合 - Apple サポート

iCloud 写真の写真とビデオはどうすれば削除できますか?

写真やビデオを削除する場合は、iPhone、iPad、iPod touch、または Mac、および iCloud.com の写真 App で削除できます。

Apple デバイスまたは iCloud.com から写真とビデオを削除しても、Windows パソコンからは削除されません。また、Windows パソコンにある写真またはビデオを削除しても、iCloud 写真からは削除されません。

iCloudフォトライブラリのフォルダに保存されているデータを削除すると、iCloudのデータも消えてしまいますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。