Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad(第6世代)の入力変換バグ報告

みなさんは、どう処理していますか?当方、ブルーツースkeyboardで、入力していすが、誤変換でひと苦労です。

iPad (6th gen) Wi-Fi, iOS 12.1

投稿日 2018/11/05 04:53

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/05 09:38

こんにちは。

私は慣れでやってます。恐らくここにきて一週間ぐらいで慣れました。

ただ打ち間違えたら確定して、数回バックスペース押して戻し、打ち直し。

こまめに変換しないと面倒臭いです。結構簡単な話だと思います。

そこまで慣れないなら、何か「メモ」か何かアプリに先に打ってコピー&ペーストでどうでしょうか。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/11/05 09:38 てつや_japan への返信

こんにちは。

私は慣れでやってます。恐らくここにきて一週間ぐらいで慣れました。

ただ打ち間違えたら確定して、数回バックスペース押して戻し、打ち直し。

こまめに変換しないと面倒臭いです。結構簡単な話だと思います。

そこまで慣れないなら、何か「メモ」か何かアプリに先に打ってコピー&ペーストでどうでしょうか。

iPad(第6世代)の入力変換バグ報告

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。