Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

保証サポートのアンケートサイトは?

先日、beatsxワイヤレスイヤホンを保証期間で無償修理いただきました。

それについてのアンケートをしたいと思うのですが、どこにアクセスすればよいでしょうか?

投稿日 2018/11/05 11:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/07 09:50

失礼致します。

AppleCare の電話サポートを利用した場合は、下の画像の様な「お問い合わせ番号」が記載されたアンケート依頼のメールが届きますが、修理サポートを利用した場合は、「修理 ID」が記載された同様のメールが届くと思いますので、「アンケートに回答する」ボタンをクリック(またはタップ)して、サポートの対応や意見・要望についてのアンケートにお答え下さい

ユーザがアップロードしたファイル

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/11/07 09:50 yossey0358 への返信

失礼致します。

AppleCare の電話サポートを利用した場合は、下の画像の様な「お問い合わせ番号」が記載されたアンケート依頼のメールが届きますが、修理サポートを利用した場合は、「修理 ID」が記載された同様のメールが届くと思いますので、「アンケートに回答する」ボタンをクリック(またはタップ)して、サポートの対応や意見・要望についてのアンケートにお答え下さい

ユーザがアップロードしたファイル

保証サポートのアンケートサイトは?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。