しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Logic Pro X 10.4.2 Midiファイル書き出しについて

Logic Pro X 10.4.2 Midiファイル書き出しについて

Logic Pro X 10.4.2にて制作をしております。

Midiファイルの書き出しにつきまして、これまでファイル→書き出す→選択範囲をMIDIファイルとして...

にて問題なくMidiファイルが書き出せておりました。(10.4.2にても問題なく実行済)

しかし、普段通り上記の流れで書き出しを行ったところ、「トラックまたはイベントが見つかりません。」

と表示され、書き出しが不可能となりました。

別のルートでの書き出しを行っても同様の表示がされ書き出せません。

また別のプロジェクトの場合は問題なくMidiを書き出すことができます。

トラックもイベントも存在し、これまで同様の動作を行った場合でもMidiが書き出せない場合、

どのような問題が存在するのでしょうか。

ご意見いただけると幸いです。

同様の現象が起こった方、解決方法などございましたらご教授ください。

MacBook Pro with Retina display

投稿日 2018/11/06 01:05

返信
返信: 1

2018/11/06 13:14 hrtyic への返信

始めまして。

最初にセーフブートを行ってください。

hrtyic による書き込み:

また別のプロジェクトの場合は問題なくMidiを書き出すことができます。

特定のプロジェクトのみの事であればブラウザで新規プロジェクトにデーターを移行してみてください。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。