Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

icloudがダウンロードできない(windows10)

windows10がインストールされているパソコンにicloudをダウンロードしようとすると、以下のような表示が出るのですが、解決策はあるでしょうか。

「iCloud for Windowには、Windows7,Windows8 またはWindows10(April 2018 Update)以前が必要です」


私のノートパソコンは中古ですが、Windows10が新たにインストールされているもので、11月6日に自宅に届きました。

もしかすると、上記の4月以前にアップデートされたWindows10ではなく、最新?のものなので、今のままのiCloudではダウンロードできないということなのでしょうか。

iPhone 7, iOS 12.1

投稿日 2018/11/07 21:38

返信
返信: 1

icloudがダウンロードできない(windows10)

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。