しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

何回やってもクラウドメールが設定できず

何回やってもクラウドメールが設定できず。電話ください

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2018/11/09 11:25

返信
返信: 4

2018/11/09 16:11 研吾103 への返信

電話ください

何故、貴方と同じ一ユーザである我々が貴方に電話をしなければいけないのでしょうか…?

#しかも、電話番号も分からないし…。

老婆心ながらここはAppleのサポートではありません。ユーザ同士の情報交換・共有の場所ですので、ここに書いてもAppleには伝わりません。Appleの関係者はいわゆる掲示板の管理をする目的以外ではここを見ていませんし、反応もしません。

ここで読み書きしているのは、皆さん、貴方と同じ一ユーザの方ばかりなわけで、Appleのサポートを受けたいのでしたら、Appleのサポートにコンタクトを取るなりしないと…。

2018/11/09 19:03 研吾103 への返信

クラウドメールってiCloudメールですかね?

使っているパソコンの環境(OSのバージョンやどのメールアプリかなど)を書いてもらえますか?

現状の情報では何が原因かも探れないので、解決方法も提示できません。

で、勝手な推測ですが、この辺ではないですか?

App 用パスワードを使う - Apple サポート

何回やってもクラウドメールが設定できず

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。