Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

トランザクッション完了をメールでのやり方

メールでのやり方教えてくれませんか

投稿日 2018/11/10 08:45

返信
返信: 1

2018/11/10 12:11 瑠奈49 への返信

失礼致します。

もう少し詳しく状況説明をして頂かないと、状況が全く分かりませんので、以下の情報を追加でお願い致します。

• 不具合が発生しているデバイスの機種とモデル(例:iPod touch(第 6 世代)等)。
  • デバイスの OS のバージョン(例:iOS 12.1 等)。
  • どこで(例:iTunes Store や App Store 等)。
  • 何を(例:アルバムやアプリ等)。
  • どの様に(例:購入しようとしたら等)。
  • どうした(例:エラーメッセージが表示され、購入出来なかった等)。
  • 表示されるエラーメッセージ等(一語一句省かず正確にお願い致します)。
  • メールでなければならない理由(電話ではダメなのでしょうか?)。

トランザクッション完了をメールでのやり方

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。