Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Keynoteについて

Keynoteでプレゼンをするときに、2つのKeynoteを同時に使用することはできないのでしょうか?


スライドショーにすると、画面を動かせないので、1回1回スライドショーを終了してから、次のスライドショーに移る必要が出てしまいます。


今回抽選会でKeynoteを使うのですが、

抽選の内容を表示するのと、抽選で当たった中身を出すスライドを切り替えながら表示させたいのです。


そのような方法を知っている方いらっしゃいますか?

AIRPODS, Other OS, 3.5.1

投稿日 2018/11/10 12:31

返信
返信: 3

2018/11/10 13:32 TFOA1006 への返信

スライドショーにしなければ、幾つでも同時に表示できます。

スライドショーにするなら、マック2台使うとかしないと無理では?プロジェクターの方は大抵は2台ぐらいの入力を切り替えることはできるようになってますので、それで切り替えるとか。プロジェクターの入力が一つしかない場合は、映像スイッチャーで切り替えるとか。

Keynoteについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。