Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Assistive Touch不具合

AssistiveTouchのカスタムアクションの長押しアクションになにかしらアクションを設定した場合に発生する不具合です。

例えばカスタムアクションのシングルタップに「メニューを開く」を設定したとします。

(最上位メニューに音量調整ボタンを配置しておくとします)

そしてシングルタップでメニューを開いて設定していた音量ボタンでボリューム調節しようとすると、長押しアクションに設定していたアクションが起動しおまけに音量ボタンもブルーのままになって最大(最小)音量になるまで止まりません。

投稿日 2018/11/10 20:27

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/13 18:36

フィードバックしてください。

フィードバック - Apple(日本)

返信: 2

2018/11/13 18:41 D300 への返信

この機能が実装された当初にフィードバックを行いました、そのあとバージョンアップの度にフィードバックを行なっています。


サポートの方とも随分前に電話で話し不具合も確認してもらいました。ですがその後もこの不具合は放置されたままです。


これが仕様なのかもしれません。

Assistive Touch不具合

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。