Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Macでビデオ再生できなくなった

PC:MacBook Pro (Retina, 13-inch, Mid 2014)

macOS:Mojave ver 10.14.1

ビデオファイル:MOV

カメラ:iphone 4、5、6、7 ios純正カメラで撮影

エラー:『ビデオを再生できません。このビデオはサポートされていないフォーマットを使用しているため、再生できません。』


MacOSをバージョンアップした後、iCloudに保存しているビデオをMacの写真アプリで再生すると、2018年6月以前のビデオは、上記エラーが出て再生できなくなりました。尚、iphone、iPadでは全て再生できます。

iPad 2, iOS 6.1.3

投稿日 2018/11/11 13:05

返信
返信: 2

2018/11/13 23:57 ni_ki への返信

ご連絡が遅くなりました。サインアウト後サインインで、徐々にではありますが、過去のビデオが再生できるようになり、丸1日以上かかって全て再生できるようになりました。このたびはありがとうございました。

Macでビデオ再生できなくなった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。