しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

os Mojaveにしたら写真が書き出せない。

今まではし写真を書き出すとその写真が書類など指定された場所にそのまま写真で保存されてブログに載せられたいたがMojaveにしたら正常に書き出しましたとはなるのだがユーザがアップロードしたファイル写真がなくて違うアイコンになり開けることもできなくなった。PMクリアとセーフモードは試しました。

iMac, macOS Mojave (10.14)

投稿日 2018/11/12 09:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/12 11:39

システム環境設定「ユーザとグループ」で新規にユーザを作成して試すとどうでしょうか。

返信: 3

2018/11/12 11:39 ni_ki への返信

早速ありがとうございます。

新規に作って試すと正常に書き出されました。凄い!!

これからはこの新規でしかできないのでしょうか?

元の管理者の方を直すことができると嬉しいのですが・・・

よろしくお願いいたします。

os Mojaveにしたら写真が書き出せない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。