しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Storeでのアプリ購入ストアクレジットの使用方法について

MacBookでApple StoreからFinal Cut Pro Xを購入しようと思いストアクレジットを入金しました。

しかし購入ページを開き購入ボタンを押したところキャリア決済の画面しか出てきません。

ストアクレジットを消費して購入したいのですがどうすれば良いでしょうか。


先日MacBookを購入し右も左もわからない状態です。初歩的な質問かと思いますが何卒よろしくお願いします。

投稿日 2018/11/12 01:16

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/12 01:21

通常は自動でストアクレジットが先に使われると聞いております。

そうならないとなると、Apple 側の問題ではないでしょうか。Apple に電話してみては。

返信: 2

Apple Storeでのアプリ購入ストアクレジットの使用方法について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。