Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

icloudアカウント

appleiDとiloudアカウントを同じにしたい。icloudにサインインして変更したいが、icloudのパスワードを忘れてしまいました。

投稿日 2018/11/12 04:21

返信
返信: 6

2018/11/12 11:15 裕二郎185 への返信

 iCloud のログインIDもApple ID なんですが。

iCloudとそれ以外(App StoreやiTunes等)で別々のApple IDを使用しているということですね。

その場合、iCloudのIDを別のIDに統合することはできません。IDを統一したいなら、iCloudをログアウト

してから別のIDでログインすることになりますが、以前のデータは引き継げません。iCloudに新規登録と

いう形になります。

2018/11/15 04:53 裕二郎185 への返信

 Apple IDを新規に作り直さないでください。

いままで購入したものは新しいApple IDでは一切使えません。


Apple IDのパスワードを忘れた場合は下記を参照してください。

Apple ID のパスワードを忘れた場合 - Apple サポート

2018/11/14 05:12 品川地蔵 への返信

返信遅くなりました。ありがとうございます。実はipadproに買い替えようと考えていまして、現在使用しているminiのデータをicloudに移行する作業前でした。因みに、iTunesも同様にパスワードが分からない場合は新規登録でしょうか?すみません、もしよろしければ教えてもらいたいです。

icloudアカウント

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。