Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

修理状況が反映されていない気がする

iPhone のバッテリー交換で予約し

決済の入力がうまくいかず問い合わせ、結果的に代引きに変えることにしました。

電話口での新たな予約になったので、以前の予約IDなどはキャンセルになって

新しい予約となり、土曜日の夜にヤマトから集荷にきてもらいました。

なのですが・・・修理状況を見ようと思っても、ヤマトからの空箱を発送のままでとまっていて

おそらくですが、新しい修理の予約などが反映されていないんじゃないかな?と思っています。

とりあえず問い合わせで電話を夕方にかけてきてもらう予定なのですが

こういったことがあった人はいるでしょうか?ちょっと心配で・・・

iPhone SE, iOS 12.0.1

投稿日 2018/11/14 10:14

返信
返信: 3

2018/11/14 15:50 園子17 への返信

園子17さん、こんにちは

修理受付番号などが発行されていると思いますので、これを忘れない様にしてください。これは修理毎に発行され、修理機のシリアルナンバーなどと紐付いています。なお、修理状況に関しては後から更新されていくので、電話で話が通っていれば問題は少ないと思います。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/11/15 00:05 園子17 への返信

私は先週の水曜日にiPhoneが回収されて受け取りましたメールがAppleからきたのは5日後の今週月曜日でした。

(ヤマト自体の配送確認だと次の日の木曜日に到着していた様子)

修理センターが混んでて到着しても受付がすぐにはできない状態なのかなと思いました。

修理されて14日に交換品が戻ってきたので受け取りメール後は早かったです。

修理状況が反映されていない気がする

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。