Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

メモリが、、、、

初めて投稿させていただきます。どなかたご教授ください。

メモリが圧迫されておりアクティビティモニタで調べたところ「VAHfOER」というものが100%に近いメモリを使用しています。ネットで調べたのですが、ヒットせず、、、、。解決策を教えて頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

MacBook Pro, iOS 12.1

投稿日 2018/11/15 15:07

返信
返信: 8

2018/11/15 16:21 ni_ki への返信

app store以外からインストールしているものもあると思いますが、、、、。どれがそれなに該当するかわかりません。ただ、それほどアプリケーションは入れていない状況です。不要なアプリケーションを削除した方が良いでしょうか?

2018/11/15 17:16 tatsu59 への返信

数がないのであれば、列記して下さい。

同じアプリケーションを使っている人の書き込みがあるかもなので。

なおアプリケーションならアンインストールで良いハズなのですが、アンインストーラが無いアプリケーションだと難しいです。

またマルウェアだとアンインストールは専用にユーティリティに頼る事になります。

メモリが、、、、

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。