Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhonexsのバッテリーの状態について

先月の23日にiPhonexsを購入し、まだ一ヶ月たっていないのにバッテリーの最大容量が98%でした。早すぎる気がするのですが普通でしょうか?

ゲームをしたり充電中使用することはなく同じ時期に購入した家族に聞くと100%のこと…。

Safariで調べごとをしたりツイッターをアプリで閲覧したりで充電頻度は1日1回です。

投稿日 2018/11/15 21:36

返信
返信: 4

2018/11/16 08:42 mochichi85 への返信

mochichi85さん、こんにちは


あまり1%~2%程度で気にしすぎるのもどうかと思いますが。えーと、まず、バッテリの容量はデジタルで制御できるものでは無く、アナログ的に計測しているはずです。そのため、常に何%かの誤差は含んでいるものと思った方がいいです。ですから、あまり気にしすぎる事無く、もう少し長期で見た方がいいと思いますよ。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iPhonexsのバッテリーの状態について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。