しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone 7 ヘッドフォンをさすと音が聞こえない

スピーカーは問題ないんですけど、ヘッドフォンをさすと音が聞こえないです

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2018/11/16 13:53

返信
返信: 3

2018/11/16 14:09 文枝235 への返信

文枝235さん、こんにちは


えーと、iPhone7だと本体にアナログヘッドフォンジャックが無くて、Lightning端子にアダプタを接続するタイプだと思います。イヤフォンを交換しても改善されないけれど、充電や有線接続の同期が問題ないと言う事ならば、変換アダプタそのものの故障では無いかと思います。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/11/16 22:25 文枝235 への返信

はじめまして。


たぶんですけど、apple付属品のイヤホン以外で接続の場合、規格が異なって聞こえない事があります。


まず、apple付属品のイヤホンで、聞いてみて確認して下さい。


もし、それで、聞こえるのであれば、前者のイヤホンは使用不可となります。


この際、bluetoothイヤホンにしてはどうですか?


* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

iPhone 7 ヘッドフォンをさすと音が聞こえない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。