Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

icloud for Windows

Microsoftのsurface pro windows10 proでicloudをダウンロードしようとしたところ、「このWindows インストーラーパッケージには問題があります。セットアップの一部として実行されるプログラムが完了しませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください。」と出てきて失敗しました。また、chromeとInternet Explore の両方で数回試したのですができませんでした。DESKTOP-2JD8FTP 8.00GB

どうすればいいでしょうか。

null-OTHER, Windows 10

投稿日 2018/11/17 04:50

返信
返信: 1

2018/11/17 13:13 theriver への返信

Windows 10 Pro のバージョンは?(例: Windows 10 Pro Version 1809 )

iTunes for Windows をインストールされていますか?それはデスクトップ版でしょうか?それともストアアプリ版( Microsoft Store からインストール)でしょうか?

iTunes for Windows デスクトップ版をインストールされているのであれば、コントロールパネルの<プログラム>の<プログラムと機能>で以下のアプリケーションの修復を実行してみてください。

・iTunes

・Apple Software Update

・Apple Mobile Device Support

・Bonjour

・Apple Application Support( 32 ビット)

・Apple Application Support( 64 ビット)

あと参考になりそうなサイトを貼っておきます。

参考サイト:Apple のソフトウェアを再インストールまたは削除しようとすると「Windows インストーラパッケージ」に関するエラーメッセージが表示される場合 - Apple サポート

icloud for Windows

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。