Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

バッテリーの持ち

2週間前に購入からiPhonexsのバッテリーの減りが早い

iPhone XS, iOS 12.1, なし

投稿日 2018/11/18 18:09

返信
返信: 2

2018/11/18 18:30 利樹137 への返信

バッテリー - パフォーマンスを最大化する - Apple(日本)

購入して 2週間でバッテリーに問題がある可能性は少ない(初期不良はある?)

後は、バッテリーを消費して,,, 暴走しているアプリがあると思いますので

バックアップがある場合は、新しい iPhone(アプリが入っていない状態) として復元をして

少し様子を確認(バッテリーの減り具合)して、復元をして比較をしてみてください。

iPhone、iPad、iPod を工場出荷時の状態に戻す (初期化する) - Apple サポート

iPhone、iPad、iPod touch をバックアップから復元する - Apple サポート

2018/11/19 08:21 利樹137 への返信

利樹137さん、こんにちは

えーっと、具体的にはどのくらいですか?また、設定>バッテリーでバッテリの使用状況や少尉hの激しいアプリを落とすとどうなりますか?画面の明るさや、ワイヤレスの使用状況なども。確認してください。

書き込まれただけの情報では、第三者からは何が起こっているのかわかりません。せめて、設定>バッテリーのスクショとか、消費の激しいアプリのリストアップ、そちらでどのような事をしたのかなどを書き出してはいただけませんか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

バッテリーの持ち

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。