Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iOS 9 で使用していたiPhone のバックアップ を新しいiPhone に復元できますか?

iphone6をios9のまま使用し、itunesにバックアップをとっています。

この度iphone xrを購入し復元予定ですが、このバックアップから復元するとエラーが出ますでしょうか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

iPhone 6, iOS 9.3.2

投稿日 2018/11/19 00:03

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/19 00:21

以前の iOS デバイスから新しい iPhone、iPad、iPod touch にコンテンツを転送する - Apple サポート

通常は、古い iOS から 新しい iOS への復元は可能です。(逆は出来ない)

ただ... iPhone 6 を iOS 9 のまま転売するなどの目的がある場合を除き

より世代が近い iOS の方が問題が発生しにくいとは思います。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/11/19 00:21 panda5292 への返信

以前の iOS デバイスから新しい iPhone、iPad、iPod touch にコンテンツを転送する - Apple サポート

通常は、古い iOS から 新しい iOS への復元は可能です。(逆は出来ない)

ただ... iPhone 6 を iOS 9 のまま転売するなどの目的がある場合を除き

より世代が近い iOS の方が問題が発生しにくいとは思います。

iOS 9 で使用していたiPhone のバックアップ を新しいiPhone に復元できますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。