Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「Appの使用時間の制限」が解除できない。砂時計が消えない。

ユーザがアップロードしたファイル数週間前のこと。設定のスクリーンタイムの項目で「休止時間」と「Appの使用時間の制限」を設定しました。その際、後者はゲームアプリにのみかけました。

用が済んだのでどちらも解除したのですが、それ以降もゲームアプリに砂時計が付いたままです。

アプリを押すと「時間制限 "〇〇"の制限時間を超えました。時間延長の許可を求める」との表示が。

この現象発生以降にダウンロードしたゲームアプリにも砂時計が付いてしまいます。

同じ現象に悩まされた方はいらっしゃいますか?

対処法を教えてください。

投稿日 2018/11/19 13:25

返信

返信はありません。

「Appの使用時間の制限」が解除できない。砂時計が消えない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。